top of page
042‐321-2205
受付時間 3:30~9:00
保護者の声
見出
国分寺中学H.Mさん保護者様
先生方のおかげで苦手だった理数にも取り組むようになり、子どもも塾が楽しいと頑張っておりました。
受験前日に先生から頂いた心強いメールに本人も勇気づけられ、コピーしたものをお守りと一緒に持っていき無事に合格することができました。
Q. 補習だけでなく受験まで任せられますか?
本当にお世話になりました。
最初は高望みの志望校でしたが、さくら学習塾の先生方のおかげと感謝しております。
最後まで諦めずに教えてくださりありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。
心温まるお言葉を頂き大変嬉しく思います。
この中学3年間はさくら学習塾様のおかげで、子供も学校の勉強についていく事ができたと思っております。
本人はマイペースな所が多く、勉強自体は苦手ではありましたが、塾にだけは真面目に行く事が出来、塾の先生の事を1番信頼していると本人がいつも私に話してくれておりました。
本日塾での最後の授業も、これが最後だと思うと寂しいとも言っておりました。
今回の受験も、最後の最後ではありますが本腰を入れて勉強に励んでいる遼也の姿をみて、私自身も遼也の成長をこの短期間で感じる事ができ、大変嬉しく思います。
全ては橋口先生のサポートのおかげと感謝しております。
明日の受験は、これまでの勉強の成果を発揮して頂き、頑張ってもらいたいと思っております。
結果はまだ分かりませんが、今回どのような結果であれ、勉強に対して必死に頑張って努力してくれた過程が私にとっては大変喜ばしく、遼也の勉強に対する意識を変えて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
bottom of page